No Gadget, No Life

ゲームやガジェットの雑記

RG350M "ROGUE" Firmware 1.7.12-1.1 リリース

f:id:Lou-gun:20210303090622p:plain

 

RG350シリーズやRG280シリーズに対応した、CFW ROGUE 1.7.12-1.1 がリリースされている。

github.com

更新内容:

・Gmenu2X 最後に開いたromを保存してリストに記録します。

・明るさレベルが最小のとき、もう一度電源を押すことで、いつでも画面の電源を切ることができるようになりました。
(注:明るさを消した場合、サウンドはmp3プレーヤーファイルでのみ正常に機能します)。

対応機種:

RG350
RG350M
RG280M
RG280V

PlayGo (without reset button)
PlayGov2 (with reset button)
PocketGo2 (without reset button)
PocketGo2v2 (with reset button)

導入方法:

クリーンインストールの場合、基本的にはイメージを落としてきて、フォーマット済みのSDカードにイメージを焼いて、本体で起動すればいい。

過去にRG280Vでクリーンインストールした時の記事を参照:

lou-gun.hatenablog.com

 

僕はRG280Vはほとんど使ってないし、RG350MはストックFWで不便を感じてないのでスルーしても良いかな。暇があったらRG350Mに導入してみてもいいかもと思っている。