No Gadget, No Life

ゲームやガジェットの雑記

Custom Built Game Boy Advance が欲しい

f:id:Lou-gun:20210307132547j:plain

Boxy Pixelで販売されている、カスタムGame boy Advanceが以前から欲しいなと思っている。

Custom Built Game Boy Advance with Backlit IPS screen and Aluminum Shellswww.boxypixel.com

Custom Built Game Boy Advanceは、IPS液晶化、バッテリー内臓、USB-Cでの充電機能、ガラス液晶プロテクター、アルミ筐体と一通りのカスタマイズが施されたモデルで$230もする高級Game boy Advance。

 

自分でGame boy Advanceを用意して、カスタムする方法もあると思うが面倒くさいので、完成品があればその方が良い。

Boxy Pixelのカスタマイズパーツといえば、最近よく見るのはGame boy Advance SPを縦型に変えてしまうアルミケース。これもカッコいい。自分で組み込まないとダメだけど・・・

f:id:Lou-gun:20210307133642j:plain

Boxy Pixelのサイトをちょいちょい確認しているんだけど、Custom Built Game Boy Advanceは、いつも売り切れで買えない状態。数日前に見たときは注文可能になっていたので、週末になったら注文しようと思っていたのだが、今見たらもう売り切れ・・・しまった・・・見つけたときに注文しておけばよかった。と、後悔している。

今度購入可能になっているのを見つけたときは即ポチらなければ!