No Gadget, No Life

ゲームやガジェットの雑記

RG351V が届かない・・・

f:id:Lou-gun:20210319093947j:plain

ネット上では既に、入手報告が上がり、レビューも出始めているRG351V。僕は販売開始の5時間後に注文をしたのだが、いまだ届かず。Aliで注文しているので、到着まで1か月くらいかかっても普通とも言えるが、販売開始後即注文しているのに、いまだ届かない状況になんか旬を逃している気になってきた。

Anbernicのサイトから直や他の販売店で買った方が到着が早かったのかな?!

同じ海外通販でもExpansysから購入した、Galaxy  Tab S7の方が早く着いたし。

まあ、最近忙しくてあまりガジェットいじる時間がないので、良いっちゃ良いんだけどね。買ったばかりのGalaxy  Tab S7もあまりいじれてないし。

 

まあ、気長に待つしかないかな。到着したらレビュー記事をあげる予定。