No Gadget, No Life

ゲームやガジェットの雑記

ブログのカテゴリ「設定集」を追加

f:id:Lou-gun:20210403144317j:plain

このブログを始めた目的の一つに、ゲーム環境を構築する上で、自分で設定したり変更したりした事の覚書として残したいというのがあった。

公開することを意識することで、自分自身が後から見てもわかるような書き方になるだろうし、あわよくば、もっとよく知っている人とコミュニケーションが取れたらいいなという事でブログ公開をしている。

ただ、最近記事数が増えてきて「あの時の設定ってどうやったっけ?」というのを探す時に、探しにくい!と感じることが多くなってきた。

サイト内をもっとわかりやすくカスタマイズすればいいのだろうが、サイト内をカスタマイズする知識もなく・・・という事で、カテゴリの追加で対応することにした。

今のところ追加したのは以下のような感じ:

 設定集
  Android
  PC
  RetroArch
  RetroidPockt2
  RG280V
  RG350M
  RG351P/M
  RG351V

今後追加や見直しがあるとは思うが、とりあえず以前よりは探しやすくなったかな・・・