No Gadget, No Life

ゲームやガジェットの雑記

【お知らせ】LINK集を作りました。

誰に対するお知らせなのかシランケド。自分か?w

LINK集を作りました。

f:id:Lou-gun:20220417144933j:plain

画面の右上に、リンク集へのリンクを張っています。

元々本ブログは、自分の覚書や情報整理のために書き始めたのが、あとから自分が見直した時もわかりやすくなるように、人が見ることを意識した書き方をしているつもり。

見てくれる人が増えてくると、モチベーションも上がるしね。

 

最近ネットサーフをする時に、毎回Google先生にお伺いを立てながらネットサーフしていて、だんだんそれが面倒になってきたので、よく見るサイトはまとめることに。

PC上のブックマークでもいいのだけど、出先でも自分のサイトを見れば分かるようにしたくってブログ内にリンク集を作成した。

見やすいように、表形式にしたんだけどHTMLとか全然わからず苦労した・・・苦労した割には対して見やすくないかも。

今後もこのリンク集を随時アップデートしていきたいと思っている。