No Gadget, No Life

ゲームやガジェットの雑記

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レトロゲームのパーフェクトカタログが面白かった

イーグレットツーミニに付属していた攻略本が面白くって、何となくレトロゲームのカタログが欲しくなった。 「イーグレットツーミニパーフェクトカタログ」なんてのも出るって話があったが、発売中止になったとか、なんとか・・・ちょっと残念。 ゲームのカ…

最近気になるガジェットたち

ここ数週間、ONEXPLAYER miniを使って、PCゲームをすることにはまっていた。 月風魔伝UM、Vampire Survivors、ハデスと見事に時間泥棒なローグライクゲームばかり。おかげで、プライベートな時間は、ほぼゲームのみになってしまい、ブログの更新も滞る始末。…

ONEXPLAYER mini 液晶が逝く

※この記事はただの愚痴です。おっさんの愚痴なんて読みたくもないという方はブラウザバック推奨。 ONEXPLAYER miniを購入してから6週間程度。PCゲームを中心に、機嫌よく日々遊んでいたのだが、突然画面下部に2本の変なラインが表示されるようになってしま…

イーグレットツーミニ で遊んでみた

イーグレットツーミニを入手したので、遊んでみた感想を書いていこうと思う。 入手したのは、Amazonの「豪華特装版 オリ特無」というもの。 本体の他に、専用コントロールパネル・専用コントロールパッド・専用パドル&トラックボール(+10本のゲーム)・イ…