No Gadget, No Life

ゲームやガジェットの雑記

Retroid Pocket2のOSアップデート(Android 8.1)が来てる

Retroid Pocket2のOSをAndroid 8.1にアップデートできるみたい。

f:id:Lou-gun:20201029135336j:plain

10月中にくると告知されていたOSアップデートが来たようなのだが、まだTestバージョンの様だ。

www.goretroid.com

 

インストールしない方が良いというレビューも見かける。GPD XD Plusを買ってからは、RP2はほとんど使わなくなってしまったので、初期状態に戻せるなら、試してみてもいいかなと思っている。気が向いたら休みの日にでも導入方法を確認してみるつもり。

 

どうやらOTAでのアップデートもそのうち来るようだ。また、アップデートするとClassiBoyが使えなくなるのと、PlayストアをToolBoxから自分で導入する必要があるらしい。OTAが来るならそれまで待とうかな。