No Gadget, No Life

ゲームやガジェットの雑記

Polycade で自宅をゲームセンター化?!

f:id:Lou-gun:20210207232827j:plain

Polycade

アーケード筐体が家にあったらな~という、夢をかなえてくれそうな筐体Polycade。

www.indiegogo.com

スペック概要:

CPU:Ryzen3 3200G

RAM:8GB

ストレージ:240GB SSD

GPU:Radeon Vage8

 

中身は27インチモニターとアーケードスティックが付いたWindowsPC。これで1,599USDは、スペック的にはだいぶ割高だけど、この形が魅力的なんだろうな~

置き場所があればこういうのを一つ欲しいな~と思ったりする。

 

自宅に置くことを考えたら大きさ的には、MVSXの方が現実的かもしれない。

f:id:Lou-gun:20210207233704j:plain

MVSX

www.gantaku.co.jp

でも、一人で格ゲーはさみしすぎるか・・・

 

Arcade1UPの筐体を何台も並べた部屋ってのも夢があるね。

arcade1up.com

特にこれなんか、部屋にあったらテンション上がりそうだ~

    f:id:Lou-gun:20210207234201j:plain

まあ、こんなのおける場所ないんですけどね・・・・