No Gadget, No Life

ゲームやガジェットの雑記

RG552 のうわさ

f:id:Lou-gun:20210504235923j:plain

5.5インチIPS液晶が付いた新型のエミュ機がAnbernicから出るといううわさが出ている。Discordにもチャンネルが作られ、ちょろっとだけうわさ的な情報が出ていた。

 

RETRODODOでは、リリースは今年の冬頃だろうと予想している。また、以下の動画からPSPのGoWがまともに動いていることから、SoCが変わるんじゃないかとも予想されていた。

動画を見る限り液晶だけしか映ってないから、何とも言えないと思うけど。RG552という機体名からも、SoCが変わることを示唆しているのだとは思う。

www.youtube.com

どうでもいいんだが、イギリス人は中国と日本の区別がつかないのかね?RETRODODOがいい加減なだけか?!

このうわさが流れているのはBaiduみたいだし、日本じゃないと思うんだけどな・・・どうでもいいがw

 

個人的にはRG552のリリースは少し先で良いかなと思っている。なぜなら、注文したRBG10 MAXがもうすぐ届きそうなので、RBG10 MAXを一通りいじり倒すまで新しいのはいらないからw